トレンド情報誌『EDGE STYLE』創刊記念イベント

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

ギャル雑誌のトップモデルが集結するトレンド情報誌『EDGE STYLE』の創刊記念イベントが11月29日、東京・渋谷で行われた。今までにない新しいギャル誌という触れ込みで、「~NO CONCEPT , BUT EDGE~ コンセプトはないけど、個性はある」をキャッチフレーズとし、ファッションやメークなどを盛り込んだ情報マガジンを目指す。レギュラーモデルとなる『popteen』の小森純(24)、『小悪魔ageha』の元トップモデル・桃華絵里(28)らギャル界のカリスマ6人が出席。11月28日に発売されたこと創刊準備号について桃華は「これまで見たこともないようなギャル誌。1人1人の個性を大切にしているので今後が楽しみ」と笑顔。小森は「モデルやスタッフ、みんなで1つになって頑張った」と手ごたえに胸を張った。小森はモデルの筒井心一(21)と6月に破局したばかり。「男と(撮影で)絡みたい。今まではカップルで撮影したりしたけど、別れてからはさっぱり」と苦笑いで語った。また、出席予定だった椿姫彩菜(25)は38度を超える高熱で欠席。数日前から体調不良を訴え、28日のイベントも欠席。椿姫は「この雑誌を通して新しい私を発見しました。読者のみなさんにも楽しいと感じてもらえたらうれしいです」とのコメントを寄せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング