舞台『THE 39 STEPS~秘密の暗号(コード)を追え~』製作発表

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

12月2日、舞台『THE 39 STEPS~秘密の暗号(コード)を追え~』の製作発表が都内で行われ、俳優の石丸幹二(44)、女優の高岡早紀(36)らの出演者が出席した。アルフレッド・ヒッチコック監督の映画『三十九夜』を基に作られたコメディー作品で、出演者4人が139役を演じ分ける。出演決定後にニューヨークで同舞台の英語版を観劇したという高岡は、「細かいところは分からなかったけれど、観客が爆笑しっぱなしだった。私もどれだけ大爆笑の渦に巻き込めるのか挑戦したい」と、コメディー初挑戦に燃えている様子。高岡は1人4役に長宣する。実妹でモデルの高岡由美子(34)が11月に元Jリーガーでサッカー解説者の本田泰人氏(44)と離婚したばかりだが、近況については「いつも通り元気です」と話していた。公演は来年2月6日~3月4日、東京・日々谷シアタークリエ。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング