歌手デビューイベント

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

タレントのベッキー(25)が12月2日、「ベッキー♪♯」としての歌手デビューイベントを川崎市の複合商業施設・ラゾーナ川崎で行い、約1万人のファンを前にデビュー曲『心こめて』『ハピハピ』など5曲を披露した。雑誌『an・an』の企画で15年間伸ばし続けていた腰まであった長い髪を、約60センチもカットしたボブスタイルで登場。この日集まった1万人の観客に「かわいい~!」と声援を送られ、超ゴキゲン。周囲の評判も上々で「何年も連絡のなかった人が、髪を切ったのに気が付いてメールをくれたりして楽しい。後悔は1パーセントもない。大満足です!」と笑顔。デビュー10周年での歌手挑戦には「私は芸能界のなんでも屋になりたいので、本当に嬉しい」。アーティスト名を「ベッキー♪♯」にした意味を「半人前の私が半音上がってステップアップしたいという願いを込めました。読みは普通にベッキーで、語尾を半音上げなくても大丈夫です(笑)」と説明した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング