2010ユニチカマスコットガール発表会

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

2010ユニチカマスコットガールにタレントのマリアン(47)の長女でモデルのERICA(19)が選ばれ、3日、都内で発表会が行われた。ユニチカマスコットガールは、女優の風吹ジュン(57)、紺野美沙子(49)らを輩出。1974年からの歴史があり、2010年で17代目。ERICAは、「今まで色々な方々がやってきていて、抜擢されるのは大変なことですよね。きちんと勉強して、皆さんが知らないユニチカの魅力を伝えていきたい」と意気込んだ。今後の目標は女優になることで「色々な役に挑戦しているニコール・キッドマンさんのような女優になりたいです。魔女やお化けのような、変わった役にもチャレンジしたい。いつかお母さんと共演もしてみたいです(笑)」と目を輝かせた。また、発表会には2007、2008年度のマスコットガールを務めた忽那汐里(16)も駆けつけ、ERICAに花束を贈呈。事務所の先輩である忽那は「温かい会社で、しっかり支えてくれると思うので頑張って下さい」とメッセージ送ったほか、英語が堪能という2人は英語での会話も披露し、エールを交換した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング