ウエディングドレスブランド『サンクタ カリナ』新作発表会

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

女優の香里奈(25)が12月1日、プロデュースを手掛けるウエディングドレスブランド『サンクタ カリナ』の新作発表会を都内で開いた。今回が第6弾で、レースをふんだんに使った純白のドレスや80年代を意識したカラードレスなど31着を発表した。フジテレビ系ドラマ『リアル・クローズ』(火曜午後10・00)で共演中の2人の姉もモデルとして登場。三女・香里奈は「いつも異常に豪華なショーになったと思う。変な感じですけど、目で会話できてやりやすかった」、長女・能世あんな(30)は「妹のデザインしたドレスを着て、姉妹でウォーキングができたのは嬉しかった」、二女・えれな(27)も「香里奈らしいドレスで、私も好きなテイストでした。3人の個性が出ていて面白かった」と喜んだ。「姉妹の中で誰が一番早く結婚するか」との質問に、香里奈は「私はまだショーで満足です。ここで着慣れちゃってるので、相当な間ないと思いますよ。第30弾までにはしたいな」と苦笑い。あんなは「まだまだです。いつか『サンクタ カリナ』のドレスで結婚式を挙げたいな」と笑顔。えれなは芸能関係の仕事ではない男性と遠距離恋愛中だが「結婚?できればいいですけど」とクールに答えた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング