SEXレス悩んでいた妻大逆鱗ウッヅ顔面蒼白「セラピスト」治療と「50億円」恐怖の証文

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

タイガー・ウッズ(33)の初スキャンダルが、ドロ沼化してきた。そんななかで、ウッズの不倫相手と言われる愛人が次々に登場。携帯をエリン夫人がチェックし、数々のラブメールを発見して激怒。キレた夫人はゴルフクラブを持って大立ち回りという噂だ。現在、ウッズ夫妻のもとには夫婦問題を扱うセラピストが訪れ、夫婦間の修正を計っている。テーマはやはりセックス。セックスレスの裏でウッヅには6名にもなる愛人の報道もあるが…莫大な資産は離婚となるとどうなるのか?本誌NEWS班のレポートをご覧下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング