「46歳お誕生日」直前、東宮大夫会見が大紛糾! 主治医が漏らした“本音”雅子さま「治療チーム崩壊」発表できなかった「深刻ご病状!」

投稿日: 2009年12月08日 00:00 JST

 雅子さまがご療養を始められたのは、03年12月のこと。それ以来、雅子さまのお誕生日の会見は中止され、04年からは『お誕生日に際してのご感想』とご病状についての『東宮職医師団の見解』が、東宮職から記者たちに配られるようになった。12月4日の東宮職の会見は、かなり紛糾しました。12月9日は雅子さまの46歳のお誕生日です。野村東宮大夫が“今年は医師団の見解が遅れている。誕生日までに間に合わない可能性がある”と会見で述べたのだ。今、何が起きているのか?本誌皇室取材班のレポートは必読です。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング