初のフォトブック『なりみやでした。』発売記念握手会

投稿日: 2009年12月15日 00:00 JST

俳優の成宮寛貴(27)が5日、都内の福家書店銀座店でこの日発売したフォトブック『なりみやでした。』の発売記念握手会を開催した。08年11月から09年6月に個人ブログで掲載した文章や、私服姿の撮り下ろし、未公開写真などを盛り込んだ内容で、シャワーを浴びた後、バスローブ姿で寝ている写真も。「写真はどこから撮られてたのか分からなかった。マーネジャーに撮られてたみたいです」。ブログの更新は専ら携帯からで「ブログのおかげでメールの絵文字が使えるようになりました。今までは来たメールを電話で返しちゃったりもしたんですけど」と“成長”ぶりをアピール。
また、所属事務所の先輩の女優・木村佳乃(33)が東山紀之(43)との交際を宣言したことについては「新聞で知ってびっくりでした。僕の初仕事で共演させてもらったので、芸能界のお姉ちゃんみたいな人。幸せになってもらいたい。うらやましい~」と祝福した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング