ウイスキーラバーズアワード2009

投稿日: 2009年12月15日 00:00 JST

ウイスキー文化のさらなる発展を目指して今年設立された『ウイスキーラバーズアワード2009』の授賞式が8日、都内のホテルで行われ、豪華な授賞者らが出席した・映画監督でタレントの北野武(62)、女優の小雪(32)、ミュージシャンの山崎まさよし(37)、女優の栗山千明(25)、俳優の成宮寛貴(27)が受賞。長く第一線で活躍し、その実績を世界で認められている人に贈られる「Whisky Master」を送られ、司会者から「熟成された人」と紹介された北野は、「熟成なら森繁(久弥)さんじゃないの。もう発酵しちゃったけど(笑)。森光子さんも」と照れ笑い。ウイスキーのCMにも出演している小雪は、「『ウイスキーを作って』と時々言われるようになりました。作るととても喜んでくれるので嬉しい」と笑顔。先日女性誌で俳優の玉山鉄二(29)との交際が報じられた栗山は、熱愛について語ることはなかったが、ウイスキーを飲む男性について聞かれると、「たたずまいがカッコイイ。1人でカウンターで飲んでいるところを見ると、つい目を奪われてしまいますね」と話していた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング