中谷美紀、大森南朋は「仏頂面で感じが悪い人」!? 映画『スイートリトルライズ』完成披露試写会

投稿日: 2009年12月15日 00:00 JST

女優の中谷美紀(33)、俳優の大森南朋(37)らが9日、都内で映画『スイートリトルライズ』の完成披露試写会に出席した。結婚して3年の傍から見ると理想的な夫婦は、自然と体の関係がなくなり互いに別の恋の相手を見つけ嘘を重ねていくが、やがて2人は嘘によって大切なことを思い出していくという大人の恋愛作品。
大森の主演ドラマ『ハゲタカ』のファンという中谷は「DVDのメーキングで大森さんが取材を受けているのを見た時、すごく仏頂面で感じが悪いと思ったんです。お会いするのが嫌だったけど実際は気さくな方だった」と告白。大森は中谷の印象を「『そこまで言っちゃうのか』という場面もあるけれど、その後ちゃんと和ませる。不思議な魅力を持った人」と語った。
また、俳優・渡部篤郎(41)と交際中と報じられている中谷だが「大切な人との間に嘘は必要?」と作品の内容にかけた質問に「私たちは嘘を生業とし、いかに嘘を真実に見せるかに命を賭けているので、実生活ぐらいでは正直でいたいと思っています。でもどこまで正直でいていいのかというのも日々考えています」と意味深発言。一方、PUFFY吉村由美(34)との破局が伝えられた大森は「まだ、連絡を取りあっている?」という質問に無言で会場を去った。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング