TBSネットドラマ『bump.y』ファンイベント

投稿日: 2009年12月15日 00:00 JST

美少女ユニットのbump.y(バンピー)が5日、都内で、配信中のTBSのネットドラマ『bump.y』のファンイベントを行った。ネットドラマから飛び出したユニットで、若手女優の松山メアリ(18)桜庭ななみ(17)菊里ひかり(16)高月彩良(12)宮武美桜(13)宮武祭(10)の6人構成。ユニットでのイベント開催は初とあって、メンバーはそろって緊張の表情。最年長の松山メアリ(18)は「ミスしても温かく見守ってください」。この日は、主題歌『がんばって』をダンスとともにファンの前で披露したほか、公開アフレコやトークショーなども行った。また、同番組が舞台化され来年1月16日に青山円形劇場で上演されることも発表。ドラマ経験はあるが舞台初挑戦の桜庭は「お客さんの反応がすぐ見えるので緊張しそう。経験者のメンバーを参考に、全力で頑張りたい」と意気込み、最年長の松山は「ドラマを経験して、また新しい作品を作りたいと思っていたところなのでうれしいです。6人の勢いで頑張ります!!」とアピールした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング