映画『かいじゅうたちのいるところ』キャスト・スタッフ来日会見

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

女優・永作博美(39)が14日、都内で行われた米映画『かいじゅうたちのいるところ』の主演マックス・レコーズ(12)、スパイク・ジョーンズ監督(40)らの来日会見にゲスト出演した。日本語版でモンスター・KWの声を担当した永作は、今年4月に映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚。この日は、先月25日に妊娠4カ月であることを発表して以来、初の公の場となった。ウエスト部分がゆったりの白いドレス姿で、おなかのふくらみはあまり目立たなかったが、高さ10センチ以上のヒールを履いており、取材陣からは「妊婦なのに、転んだら大変」などと心配する声も上がった。初めて声優に挑戦した永作は、「難しかったですが、なるべく原作のイメージを壊さないように、怪獣の表情だけを頼りに演じました。童話だから優しいと思うとびっくりするかも。多くの方に観て欲しい」と語った。また、主人公のわんぱくぶりに「男の子ってこういうふうに遊ぶんだなって思いました」と笑顔。子どもの話題にひと足早く優しい母の表情になっていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング