クリスマススペシャル公演『きよしこの夜vol・9』

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(32)が14日、毎年恒例のクリスマススペシャル公演『きよしこの夜vol・9』を東京国際フォーラムで行い、昼夜2公演で計1万人を沸かせた。渋い和服で登場した氷川は『浪曲一代』を熱唱後、早着替えで一気にクリスマス調の華やかなステージに突入。さらにサンタ姿やラテン風など全11変化、22曲で観客を魅了した。公演後「感謝の気持ちを込めて歌いました」と笑顔。クリスマスの過ごし方については「スーパーで120センチ、800円のツリーを買って飾りつけしました。当日は大勢でパーティーしたい」と笑顔を見せた。今年デビュー10周年を迎え「自分が思っている以上にいい10周年になった」と感想。シングル2作がオリコン1位を記録、年間で通算143公演を行ったが体調管理も万全だった。年頭には「1人暮らしを卒業したい」と結婚願望も口にしたが「縁がない。大人だから意識するけれど、来年もまた歌一筋」と、11年目の更なる活躍を誓った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング