オスカープロモーション正月用の晴れ着撮影会

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

大手芸能事務所、オスカープロモーションに所属で『全日本国民的美少女コンテスト』出身の福田沙紀(19)、忽那汐里(16)ら美女6人が15日、東京・元赤坂の明治記念館で、正月用の晴れ着撮影会を行った。大人びた紫の振り袖姿で現れた福田は「今年は良いことと悪いことがたくさんあった1年だった」と何やら意味深発言。“悪いこと”とは何か問われると「言えたら言ってますよ」と含みを持たせつつ「来年は日々まわりに感謝して、私なりに感じたことを生かしながら、皆さんに笑顔になってもらえるような仕事をやれたら幸せ」と抱負を語る一方で「(10代)最後だし、お正月はお年玉もらえるかな」とハニかんだ。8月の第12回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃(13)は「大きく変化した1年でした。来年はテレビに出て大好きなEXILEさんに会いたい」と笑顔を振りまいた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング