トレーディングカード『海荷Days』発売記念イベント

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

女優、川島海荷(15)が12日、初のトレーディングカード『海荷Days』の発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で開催した。トレカでは部屋着、普段着、お出かけ着、水着などの衣装で、さまざまなポーズや表情を見せている。川島は「普段は水着のお仕事はやらないので緊張しました」と赤面。「今年は充実していて家でダラダラできなかった分、普段見せない私が詰まっています」と笑顔を見せた。今年は第10代となるカルピスウォーターのCMキャラクター就任や映画『携帯彼氏』で映画初主演など、女優として飛躍の年となった川島だが、「今年1年成長したところを教えて」という報道陣に「今年は目標はわさびを食べることでした。先日チャレンジして、意外に食べられたんで、ちょっとは大人になれたかな~って (笑)」と可愛らしい一面も見せ、「来年も今年の勢いで頑張りたい。色んな役に挑戦したいですね」と抱負を語っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング