日本玩具協会主催クリスマスPRイベント

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

女優の南沢奈央(19)が13日、東京・後楽園のラクーアで行われた日本玩具協会主催のクリスマスPRイベントに1日サンタクロースとして登場した。会場には、バンダイナムコ、タカラトミーなど同協会所属の会社社長ら100人がサンタ姿で集結、南沢は「(こんなに沢山のサンタさんがいて)夢みたい!!」と目をキラキラと輝かせた。クリスマスの思い出について「小学2年生のクリスマスの時に、いつもなら枕元にプレゼントが置いてあったのになくて。カーテンを開けてみたらベランダに自転車があったのが印象的で覚えています」と懐かしそうに語り、今年のクリスマスの予定「家族でパーティーですね。姉や母とケーキを作ってみようという話をしています」と明かした。08年の映画「山桜」で共演したタレントの東山紀之(43)が女優の木村佳乃(33)と交際していることが話題になり「私もクリスマスに相手がいたらなあ。相手がいない女の子と集まります。友達同士でイルミネーションも見に行きたい」と寂しそうだった。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング