酒井法子“離婚”揺れる 長男の反発

投稿日: 2009年12月22日 00:00 JST

有罪判決から1カ月半余り。酒井法子は長男(10)と継母との3人暮らしを続けている。
 12月12日には、夫・高相祐一(41)の控訴期限が切れ、懲役2年執行猶予4年の刑が確定。これで、法律上の夫婦面会禁止措置も解け、いよいよ、酒井が裁判のときに明言した離婚へ向けての話し合いが持てる段階に来ている。しかし、ここに大きな問題が…父親好きの長男の反発だ。本誌事件班の渾身の取材は必見!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング