アニメ映画『レイトン教授と永遠の歌姫』初日舞台あいさつ

投稿日: 2009年12月29日 00:00 JST

俳優の大泉洋(36)と女優の堀北真希(21)、相武紗季(24)、水樹奈々(29)らが19日、東京・新宿バルト9で、アニメ映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の初日舞台あいさつを行った。美女3人が揃う会場の観客は9割が男性。「かわいい~!」と野太い声援が飛ぶ中、大泉は「自分がこんなに男性から人気があるとは」と大ボケすると、会場からはドッと笑いが起こっていた。デレデレの大泉はさらに「声優をしたり、ずっと宣伝をしてきた映画が、ついに公開となって、そんな羽ばたく日がうれしいような寂しいような。封切りが終われば、3人に会えなくなるし。またテレビで見るだけの生活か…。早く続編を作って!」と懇願。クリスマスの話題には、堀北が「昔、クリスマスの日に、友達に1日しか使えないのにツリーをあげてしまった失敗談があって。なので、私は門松とか鏡餅がほしい」と話すと、大泉に「ファンから沢山送られてきちゃうよ?」と突っ込まれていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング