映画『カールじいさんの空飛ぶ家』大ヒット御礼舞台あいさつ

投稿日: 2009年12月29日 00:00 JST

横綱の白鵬(24)が22日、都内で公開中の映画『カールじいさんの空飛ぶ家』の大ヒット御礼舞台あいさつに、妻の紗代子さん(25)と2ショットで出席した。愛妻との約束を胸に風船で旅立つカールじいさんの姿に「何歳になっても頑張ることの大切さを学びました。うちも結婚3年目。これからもよろしくお願いします」と、紗代子さんに微笑むと、紗代子さんも「頑張ってくれることが一番のクリスマスプレゼント」と笑顔で答えていた。来年2月に控える結婚披露宴の準備中に見たという紗代子さんのウエディングドレス姿に「映画の中みたいで…見たことがない感じでした。改めてほれ直しました。着物姿もいいなぁ…」とデレデレで、勝負師も形無し。優勝12回を達成し、年間86勝4敗の新記録を打ち立てた今年もあとわずかだが「まだ終わってほしくないですね…“羽ばたいた最良の年”でした」と映画のタイトルにちなんで振り返り、さらに「来年は(優勝14回の)輪島関の記録を目指したい」と新たな目標を掲げ、愛する紗代子さんのためにも初場所(来年1月10日初日、東京・両国国技館)に向けて闘志を高めていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング