映画『アサルトガールズ』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年12月29日 00:00 JST

19日(土)、新宿にて映画『アサルトガールズ』の初日舞台挨拶が行われ、押井守監督(58)、黒木メイサ(21)、菊地凛子(28)、佐伯日菜子(32)、藤木義勝(45)が登壇した。間近に迫ったクリスマスにちなみ、1年間がんばった自分にプレゼントするなら何をほしいかという質問に、黒木は、「飛行機のチケット。アフリカに行って動物を見たい」と、まだまだハンター気分!?一方、菊地は「お食事券」を挙げ「マイブームもモツ鍋を食べに行きます」と笑顔。佐伯も黒木同様に旅がらみで、「どこでもドアがほしい。温かい国に行きたいです」と話していた。また、「2009年を漢字1字で表したら?」という質問も。中村獅童との交際も報じられ、公私共に充実していた黒木は、「『走』です。09年はとにかく突っ走ったかな、と(笑)。今年は個人的に自転車にすごくハマっていたので、そういう意味でもずっと走っていました」と語っていた。ちなみに菊地は「楽しい年だったので『楽』」、佐伯は、「政権交代なども始まったり、子どもの小学校生活も始まったので『始』です」とそれぞれ振り返っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング