こども店長、紅白歌合戦で白組司会!?『第60回NHK紅白歌合戦』企画コーナー一部発表会見

投稿日: 2009年12月29日 00:00 JST

12月31日(木)に放送される『第60回NHK紅白歌合戦』の企画コーナーが一部決定し、22日、同局で発表会見が行われた。企画名は『こども紅白歌合戦』。出場歌手は、紅組が、'09年に公開された映画『崖の上のポニョ』の主題歌を紅白歌合戦で披露した大橋のぞみ(11)と、演歌歌手・さくらまや(11)。一方の白組は、大河ドラマ『天地人』やトヨタCM『こども店長』で注目を集め、今やメディアに引っ張りだこの加藤清史郎と、平均年齢10.5歳のユニット・スノープリンス合唱団の計4組。会見には“紅組・こども司会”の大橋、“白組・こども司会”の加藤が出席した。2年連続の紅白歌合戦出場に、大橋は「ことしも出られるとは思っていなかったので、うれしいです。司会も初めてだけど、清史郎くんと頑張りたいです!」と意気込みを語った。一方で紅白歌合戦初出場の加藤は「毎年家族とご飯を食べながら見ていて、『出てみたいな~』とずっと思っていたので、出られることになって本当にうれしいです!」と笑顔を見せた。お互いの印象について聞くと、大橋は「ちっちゃくて、すっごくかわいいです!」。それに対して清史郎は「ちっちゃい……」とポツリ。「ちっちゃいって言われてるけど?」という報道陣の呼びかけに「はい……」とガックリした様子だったが、大橋は「すごくかわいい!」と満面の笑みだった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング