初の単独ツアー『Kis-My-Ftに逢える de Show』横浜アリーナ公演

投稿日: 2009年12月29日 00:00 JST

ジャニーズJr.の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が20日、初となる単独ツアー公演『Kis-My-Ftに逢える de Show』を神奈川県・横浜アリーナで開催した。同グループは、ジャニー喜多川社長(78)の「YOU、スケート履いちゃう?」の呼びかけに応えた7人で2005年7月に結成。同事務所では光GENJI以来となるローラースケートでのパフォーマンスが特徴で、同日もステージで光GENJIの『STAR LIGHT』といった先輩の楽曲を含め全27曲を幅広く披露した。メンバーの玉森裕太(19)は「もう一度、僕らでスケートブームを起こしたい。そして光GENJIを超えていきたい!!」と“先輩超え”を宣言した。ステージで披露した『Kis-My-Me-Mine』『テンション』など、すでにオリジナル曲は20曲ほどある。今回のツアーでは11カ所31公演で16万人を動員しており、来年1月には森光子(89)主演の舞台『人生革命』にも7人で出演する。同7月には結成5周年を迎えるタイミングでもあり、メンバーの藤ヶ谷太輔(22)は「来年の目標はCDデビュー。もう準備はできています!」、北山宏光(24)は「デビューは事務所に入って以来の夢。ファンも待ってるんじゃないかな」とアピールし、デビューは秒読み状態。ジャニーズ事務所からまた新たなスターが誕生しそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング