「新年一般参賀 輝きの笑顔」にあった実父小和田恒さん「緊急手術」からの生還

投稿日: 2010年01月06日 00:00 JST

1月2日、皇居では新年恒例の一般参賀がおこなわれた。長和殿のベランダに並ばれたのは、天皇皇后両陛下をはじめ皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻ら14名。雅子さまは濃紺のお召し物で、昨年に続き午前と午後の計5回、お元気なご様子で集まった人々のご挨拶にいつになく明るい表情で応えられていました。だがその笑顔の陰で、雅子さまは不安を抱えていらしたのだという。お父さまの小和田恒さんが、12月中旬に入院して緊急の手術を受けていたのだ。雅子さまの胸中は……。本誌皇室班のレポートは必読!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング