2010年カレンダー発売記念イベント

投稿日: 2010年01月06日 00:00 JST

人気グループ、PureBoysのメンバーで俳優の八神蓮(24)が26日、都内で2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。舞台『テニスの王子様』の出身で、ファンから“王子”と呼ばれているが、「デビュー3年目を迎えたので、落ち着いた八神蓮を見せたい」と王子脱却を図り、カレンダーにはセクシーで大人な雰囲気の写真が満載。お気に入りのショットという背中を出しているページを見せながら「普段は自分でも見られないんですが肩甲骨っていいですよね。水泳をやっていたおかげで胸板もあって、意外と脱いだら頑張れます。下(半身)は想像してもらえるようにがんばりました(笑)」とセクシーさを強調した。クリスマスはグループのメンバー7人とケーキを食べて過ごしたと明かし「寂しいです」とポツリ。2010年はテレビ朝日『サラリーマン金太郎2』(来年1月8日スタート、金曜午後11時15分)に出演し、主演映画『月と嘘と殺人』(来年2月27日公開、高橋正弥監督)が公開される。「2009年は本当に勉強になることが多かった。ぜひドラマは第1話から見てほしいです」とアピールしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング