光一、31歳の誕生日にコンビ愛を再確認 年明けコンサート

投稿日: 2010年01月06日 00:00 JST

アイドルユニットのKinKi Kidsが1日、東京ドームで年明けコンサートを行った。昨年12月18日にスタートした33万6000人を動員する巨大ツアーで、30日から3日連続のドーム開催。集まった5万5000人のファンへ『スワンソング』など、全19曲を力いっぱい披露。アンコールではデビュー前からレパートリーだったという思い出の楽曲『DISTANCE』など2曲を歌い上げ、ファンを大喜びさせた。堂本光一(31)が31歳の誕生日を迎えたこの日、相方の堂本剛(30)は弾き語りで祝福。「I LOVE YOU、ねえ光一、君がいなければ僕はいないだろう」と愛情たっぷりの歌詞のオリジナルソングを10分以上披露し、それを光一が寝転がったりストレッチをするしながら聴くなど、自由人ぶりを発揮する場面も。また、剛が「パンをイメージして描いた」という絵がプレゼントされ、てっきり光一の愛犬のパンかと思いきや、「食パン」と書かれているというオチも。次々と冗談が飛び交う会場で、ファンは仲の良い2人に癒されていた。ファンと剛に祝われた光一は「今までで一番いい誕生日だと感じました。‘10年、これ以上ないスタートになりました!」と感謝の言葉を述べていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング