ロンブー淳と安室を祝福 米映画『(500)日のサマー』試写会

投稿日: 2010年01月12日 00:00 JST

タレントのマリエ(22)が6日、都内で行われた米映画『(500)日のサマー』の試写会でトークショーを行った。真実の愛を信じる男性・トムと、恋愛に現実主義の女性・サマーのラブストーリー。マリエは、草食系男子のトムに対し「かわいい!」と絶賛。自身の恋愛では肉食系男子ばかりを好きになったというが、「トムを見て草食系男子も素敵だなと思っちゃいました」。一般客からの質疑応答では、「狙った男性の落とし方は?」と、大胆な質問が飛び、会場は大盛り上がり。思わず苦笑したマリエだったが、「路上でキス?とか言えばいいのかな(笑)」と2008年に話題となったF1ドライバー・山本左近との熱烈路上キスに触れ、リップサービスで笑わせた。またこの日の芸能ニュースの話題をさらった歌手の安室奈美恵(32)とお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)の恋愛報道に話が及ぶと「本当なのかわかりませんが、もしそうなら素敵ですね。私もアメリカデートしたいです!」と笑顔で祝福した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング