日本テレビ系土曜ドラマ『左目探偵EYE』制作発表会見

投稿日: 2010年01月12日 00:00 JST

日本テレビ系土曜ドラマ『左目探偵EYE』(23日午後9時スタート)の制作発表会見が東京都内で開かれ、アイドルグループHey!Say!JUMPの山田涼介(16)、関ジャニ∞の横山裕(28)、女優の石原さとみ(23)らが出席した。中学生の愛之助(山田)は、兄の夢人(横山)から角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映る特殊能力を得たが、その能力によって実は夢人が天才犯罪プランナーだと知り、養護教諭(石原)とともに兄の犯罪計画に立ち向かうストーリー。09年10月に放送された単発ドラマの続編だ。また、歌手のクリスタル・ケイ(23)がドラマに初出演することでも話題。山田がジャニーズ事務所の先輩である横山について「すごく優しい方です。不思議なオーラを持っていて、魅力的」と話すと、横山は「山田君とは1回り違うんですけど、コメントもいちいちかわいいし、アイドルとして120点超えてるでしょ。『アイドルとは何か』について、本当にいつも勉強させてもらってます」と何度も頭をペコリと下げ、報道陣を笑わせた。石原も「アクションシーンが多くて、ヒールを履いて走ったりして大変なんですが、山田君はすぐに覚えてリードして下さるので助かります」と山田を絶賛していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング