『第17回ボウリング・マスメディア大賞』表彰式

投稿日: 2010年01月19日 00:00 JST

ボウリングのイメージアップに貢献した個人・団体に贈られる『第17回ボウリング・マスメディア大賞』の表彰式が行われた。テレビ番組のボウリング企画に長年出演していることから特別貢献賞を受賞した笑福亭鶴瓶(58)は「番組にじゃなくて僕ですか?受賞は僕だけですか?」と何度も確認。番組で共演する3人に向かって「志村(健)さん、矢部(浩之)、岡村(隆史)。受賞は僕だけです」とアピールし、満足気な表情を浮かべていた。また、報道陣からは前立腺がんであることを発表した間寛平(60)についての質問が集中。鶴瓶は「朝ワイドショーで知って、心配で電話をした。『元気だから大丈夫』と言っていました。走りきる気持ちはあるみたいですね、すごいですよ」と話し、闘病しながらアースマラソンに挑み続ける友人にエールを送った。一方、特別賞を受賞し、ボウリング親善大使に任命されたはるな愛(37)は、“意中の人”ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)と歌手の安室奈美恵(32)の交際が発覚し、自動的に失恋した形。「今年はストライクを決めたぁーい!」と新たな恋に向け奮起していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング