“歴女”の杏、クリステルとの恋戦に白旗? イベント『戦国武将祭』発表会

投稿日: 2010年01月19日 00:00 JST

モデルで女優の杏(23)、俳優の大東俊介(23)らが7日、都内でイベント『戦国武将祭』(3月6日、7日、さいたまスーパーアリーナ)の発表会に出席した。コーエーの歴史ゲームの声優陣のほか、音楽アーティスト、タレント、プロレスラーらが一堂に集結し、ライブやプロレスの試合などを通じて戦国時代の興奮と熱狂を再現。2人は同イベントの総合司会を務める。“歴女”の杏は「参加できることが光栄です」とにっこり。好きな武将を聞かれると「戦国時代は海外との交流も盛んでしたが、(慶長遣欧使節団の)支倉常長が好き。初めて油絵で肖像画が描かれたり、“日本人初”というのがたくさんある人物」とすらすらと回答。大東も「日本男児として、大和魂を伝えられるこのイベントを熱く盛り上げられるように頑張ります!」と意気込んだ。交際が報じられた俳優の小澤征悦(35)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(32)の“ポルシェ”デートが昨年末週刊誌に取りざたされたばかりだが、報道陣から「彼と歴史ゲームデートしたりする?」と聞かれると、杏は「友だちとしたり、1人でやったり」と答え、「噂の彼とは?」と追求されると、時代劇の役の話にすり替えて交わしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング