写真展『グラマラス・ママ~美しき12人の愛のかたち』オープニングセレモニー

投稿日: 2010年01月19日 00:00 JST

モデルで歌手の土屋アンナ(25)が13日、東京・渋谷区のギャラリー同潤会で開催される『グラマラス・ママ~美しき12人の愛のかたち』写真展のオープニングに登場した。写真展は、雑誌『グラマラス』(講談社)が母なる女性に焦点を当てた特集に合わせて開かれるもので、土屋のほか、モデルの梅宮アンナ(37)、故ジョン・レノンさん(享年39)の妻で芸術家のオノ・ヨーコ(76)ら計12人が“グラマラスなママ代表”として参加。それぞれ妊婦姿や親子の写真を展示している。土屋は現在妊娠7ヵ月で、大きなおなかを抱え「お腹の中で動きまくってます。『エイリアン』みたい」と一言。出産予定日は「4月9日」で、性別はまだ分からないが、予想は男の子。「(長男の)澄海は男がいいって。肉食系男子になるか? もちろん! だってこの遺伝子だもん! 相手も肉食系だしね」と自分を指さして笑っていた。今後については「(子どもは)5人とかいたら面白いんじゃない。『何なのこの子たち!』とか言いながら過ごすの」。08年5月に他界したモデルのジョシュアさん(享年25)との間に1男をもうけたが、06年に離婚。昨年9月に3歳年上のスタイリストとのできちゃった婚を発表したが、入籍はまだ。「出す時期を見ている状態」と明かしていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング