映画『BANDAGE』大ヒット祈願

投稿日: 2010年01月19日 00:00 JST

関連キーワード

KAT-TUNの赤西仁(25)が13日、勝運の神で知られる東京・芝公園の芝東照宮で、共演の北乃きい(18)、小林武史監督らとともに初主演映画『BANDAGE バンデイジ』(16日公開)の大ヒット祈願を行った。同映画は、バンドブームが吹き荒れた90年代を舞台に、デビューしたバンド・LANDS(ランズ)のメンバーをめぐる友情や確執、恋愛を描く青春群像劇。赤西はボーカルのナツを演じる。羽織・はかまに黒いハットという斬新なファッションで登場した赤西は、ゆっくり社殿へと歩き、帽子を脱いで二礼二拍手一礼の参拝と、社殿内でのお祓いを受けた。再び社殿前に現れた赤西は、ファッションについて「“はかまロック”な感じで」と笑みを見せると、“正統派”の着物姿で現れた北乃は「こんなユーモアな感じで来るとは知らなかった。私もやりたかった~!」と、残念がっていた。今年の抱負を問われると、赤西は「まずBANDAGE(の宣伝)。あとは毎年のようにマイペースでいきたい」と話した。一方、北乃は「やっとお芝居が楽しいと思えるようになってきたので頑張りたい。あと歌も始めたのでそっちも頑張ります」と語ると、小林監督が「水くさい…」とつぶやく場面も見られた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング