『baseよしもと10周年記念ツアー』東京公演

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

吉本興業の劇場『baseよしもと』の10周年記念ツアーが17日、都内で開幕した。麒麟、ジャルジャル、モンスターエンジンなど初日に出演したお笑いコンビが会見した。「麒麟」の田村裕(30)は「昨年で印税を使い切った」と、07年にベストセラーとなった自伝『ホームレス中学生』の印税約6000万円が底をついたことを告白。「親父にせがまれて4LDKの新築一軒家を買った。今建設中です。あとはたんす貯金の20万円しかない(笑)」と嘆いた。2010年の目標を聞かれると「印税を使いきったんで、裸一貫頑張ります。眞鍋(かをり)さんみたいな素敵な彼女を作りたい」と次なる野望明かすと、相方・川島明(30)は「base卒業組で眞鍋と付き合った唯一の男なんで、後輩に夢を持たせる活動ができたら」と応じ、笑いを誘っていた。全国11カ所で開催。2月1日には表紙が芸人の全裸ヌードの写真集『QUAKE」も発売予定。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング