映画『のだめカンタービレ最終楽章前編』大ヒット御礼舞台挨拶

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

女優の上野樹里(23)と俳優の玉木宏(30)が20日、東京・有楽町で映画『のだめカンタービレ最終楽章前編』の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。公開1ヵ月で興行収入33億円、観客動員数270万人を記録。この日集まった約670人の観客の過半数が鑑賞2回目以上で、すでに24回観賞したという観客も。上野は「凄い!」と目を丸くし、玉木も「1日1回ぐらいですか。いくらになるんでしょう?」と観客の懐具合を心配していた。また、ファン謝恩企画として質疑コーナーが設けられ、「同シリーズを通じて学んだことは?」との質問に、上野さんは「生きること全部! ひと言では語りきれませんねぇ……」と、のだめ口調でしみじみ。玉木は「映像化難しいと言われた中で、試行錯誤しながら壁を乗り越えた。ベース作りをみんなでできたのは勉強になりました。この経験がこれからの演技に生きてくると思います」と語った。最後は、劇中の人気キャラクターであるマングース型のだるまに、2人で目玉を入れ、更なる大ヒットに期待を寄せた。後編は4月17日公開予定。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング