映画『誰かが私にキスをした』完成披露試写会

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

映画『誰かが私にキスをした』の完成披露試写会が20日、都内で行われ、女優の堀北真希(21)、俳優の松山ケンイチ(24)、NEWSの手越裕也(22)、来日中の米俳優・アントン・イェルチン(20)らが出席した。映画は、記憶をなくした女子高生(堀北)と3人の男性(松山、手越、アントン)の思いが交錯するラブストーリー。インターナショナルスクールに通う女子高生役の堀北は、セリフの4割が英語。「普段は、観てくれる人に伝わるようにと考えてお芝居しますが、今回はその余裕がありませんでした(笑)。でも久々に(監督、共演者の)皆さんとお会いしたら、何気ないおしゃべりがすごく楽しくて。監督の狙いだったんでしょうか?」と笑顔で挨拶。松山さんは「日本の恋愛の感覚とアメリカの恋愛の感覚の違いが、いい意味で融合し新しいラブストーリーに仕上がっています」と自信を覗かせた。アントンは開口一番「アントン・イェルチンです。ありがとうございます」と日本語で挨拶。堀北さんとの共演の感想を問われると「真希の英語はすごかった。母国語以外での演技なんて、僕には出来ないし感心しました」と、称賛の言葉を贈っていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング