映画『オーシャンズ』ブルーカーペット&チャリティー試写会

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

20日、エプソン品川アクアスタジアムで映画『オーシャンズ』ブルーカーペット&チャリティー試写会が行われ、WBCフライ級世界チャンピオンの亀田興毅(23)、タレントの磯山さやか(26)が出席した。この日は海にちなんだ著名人が多数招待され、“世界最強のカメ”こと亀田選手は、イベント特製のチャンピオンベルトを肩に掛けてアシカと一緒に登場。「また一本ベルトが増えたな~。2月7日に大毅の世界戦があるから、日本初の兄弟チャンピオンに向けて演技がいいな」とご機嫌だったが、アシカと対面した感想は「すごいでかいな! 戦ったら? いや、自然には勝てん」とあっさり白旗を挙げていた。また、先日記者会見で“年内結婚”を宣言した磯山は海をイメージした青いドレス姿で登場。「先日、一般の方とお見合いを初めてしました」と告白。しかし緊張して全く話せず10分足らずで終了したそうで「まだ年末まで時間がありますから!」と次のチャンスに期待を寄せていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング