劇団☆新感線30周年記念公演『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』制作発表

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

女優・天海祐希(42)が18日、都内で劇団☆新感線の舞台『薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive』(3月18日~4月18日=東京・赤坂ACTシアター、4月27日~5月13日=大阪・梅田芸術劇場)の制作発表を行った。“フルチン先輩”こと古田新太(44)とのW主演で、天海は同劇団の作品には7年ぶり2度目の出演。女海賊をはじめ、高潔の王女や男装の麗人など“コスプレ七変化”に挑み「どう早変わりするのか楽しみ」。ポスター撮影のため変身した海賊姿について「ジョニー・デップだなと思った!」と自画自賛。「世の憧れの劇団に2度も出演させていただくなんて光栄。と同時に、女優として試される場になると思う。少しでも古田さんに近付けたら」と抱負。さらに、「“フルチン先輩”と呼ばせていただきます」と報道陣を笑わせた。一方の古田は、天海の宝塚時代からのファン。「ガッツリ絡ませてもらうので、私生活でもスキャンダルになるようにしたい」と応じ、さらに場を盛り上げていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング