TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』制作発表

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

俳優の三浦春馬(19)が主演するTBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ シーズン2』(23日スタート、土曜後7・56)の制作発表が19日、都内で行われた。08年に放送された人気ドラマの続編。天才ハッカー藤丸(三浦)がウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」に挑んだ前作から2年後が舞台で、「核爆弾による東京壊滅」を狙うテロに藤丸らが再び立ち向かう。三浦は前作の撮影時は高校生で「顔つきも変わったと言われますし、高校のときは考えなかったことも考えるようになったので、大人になったと思います」と成長をアピール。今年4月に20歳になるが「10代の集大成をガツンと見せたい」と意気込みを語った。親友役の佐藤健(20)に対しては「さらにカッコよさが増してますね。現場では頼りになるお兄ちゃん。お互い高め合っていけたら。」そんな三浦に佐藤は「前回より大人になってる。ドラマでも春馬の成長ぶりが見れると思います。早くハタチになってもらって一緒にお酒でも」と笑顔を振りまいた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング