初のセミヌード写真集『風花』発売記念イベント

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

女優、黒川智花(20)が17日、東京・千駄ヶ谷の紀伊國屋書店新宿南店で、初のセミヌード写真集『風花』(集英社、2940円)の発売記念イベントを行った。成人式を迎えたばかりとあって、赤い振り袖姿で登場。全裸で撮影に挑んでおり、「1人の人間としてありのままの姿を見せたかった。ヌードは最初で最後。納得できる写真になりました」と自信。撮影では男性カメラマンと一糸まとわぬ姿で向き合い「恥じらっているショットもあります」と明かした。みどころについては「やっぱり不安や戸惑いがあって、そういった私の心の葛藤が映し出されているところ」と笑った。父親の反応が話題になると「父には話していなかったんですけど、母が話してくれたみたいで、動揺していなかった。写真が載った新聞を買ってきてくれました。家族はみんな納得してくれてます」と説明した。23日スタートのTBS系『ブラッディ・マンデイ』(土曜後7・56)の出演など女優業を中心に活躍中で「今後はベッドシーンもあるかもしれない。色んなことで驚かせていきたい」と“清純派脱却”意欲を見せた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング