映画『BANDAGE バンデイジ』初日舞台挨拶

投稿日: 2010年01月26日 00:00 JST

KAT-TUNの赤西仁(25)が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』(小林武史監督)の初日舞台挨拶に出席した。劇中で、ロックバンド『LANDS(ランズ)』のボーカル役を演じた赤西。「ドラマに比べてゆったりと取り組めたかもしれません。ここにいるみんなと、ワイワイやっていました」と撮影を振返り、「今日は本当にありがとうございました」と挨拶。共演の北乃きい(18)は「08年に撮影したので、みんなで集まる度に『(公開は)まだかなあ』と言い合っていました。だから今は感謝の気持ちでいっぱい。何回も見ていただきたい」と力説。赤西の印象については「気さくな方です。クールに見えるじゃないですか。あんまりしゃべらないのかなと思ったんですけど、現場ではムードメーカーでした」と、赤西の意外な一面?を明かした。最後に、観客約660人全員で特製タオルを上空にほうり投げる、ロック歌手・矢沢永吉(60)のパフォーマンスをまねた演出を見せただが、その1枚が偶然、赤西の頭上に舞い降りるハプニングが。赤西は頭にかぶったままおどけて見せると、会場から爆笑が起きていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング