映画『作戦 THE SCAM』緊急来日記者会見

投稿日: 2010年02月02日 00:00 JST

韓流スター、パク・ヨンハ(32)が26日、初主演映画『作戦 THE SCAM』(イ・ホジェ監督、公開中)の来日会見を都内で行った。無一文からデイトレーダーとして腕を磨き、株取引で大金を得た男が、600億ウォン(約48億円)の巨額利益を狙った集団に引き込まれ、国をも揺るがす仕手戦に巻き込まれる物語。前半では負け犬として描かれている主人公。その役作りについてパクは、「前半部分で着ている衣装の半分以上が、普段、自宅で着ている服です(笑)。監督と話し合って、普段の自分を反映しています」と見どころを明かした。ホジェ監督は「ヨンハは優しくて紳士的という印象を抱かれがちだけど、私は彼にイタズラ少年のようなイメージを持っていて、まだ誰も見つけていない彼のやんちゃな部分をこの作品で表現したいと思った」とパクの新たな役どころについて語っていた。パクとホジェ監督は年齢もさほど違わないせいもあってか、本当に気さくな様子。監督が「日本のお笑いには、ボケとツッコミがあるようだが、ヨンハはツッコミの役ができるんだよ(笑)」と振ると、「それは僕に(俳優じゃなく)お笑いをやれということですか?」とパク・ヨンハ。じゃれあうような二人に会見場も暖かい雰囲気に包まれていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング