平成22年用年賀お年玉くじ抽せん会

投稿日: 2010年02月02日 00:00 JST

女優の榮倉奈々(21)とお笑いコンビのNON STYLEが24日、東京・台場の複合施設、アクアシティお台場で行われた『平成22年用年賀お年玉くじ抽せん会』にゲスト出演した。『年賀はがき』のCMにも出演した榮倉は、華やかな着物姿で登場し、当選番号を決めるボーガンを射る役を務めた。「矢を放ったのは初めて。矢の勢いが意外に強くてドキドキでしたけど、とても楽しかった」という榮倉に、NON STYLE井上裕介(29)は「僕はいつも“恋の矢”を放ってますけどね」ナルシストキャラを発揮。ドン引きの会場に「あ…みんなみごとに僕の矢を避けましたね」と言い、笑いを誘っていた。初体験に緊張していた榮倉が、無事に各賞が決まると「(当せん番号は)1桁間違うとたいへん。1枚1枚よく見てください」と呼びかけた。デジタルビデオカメラや海外旅行などを選べる1等は100万本に1本の割合で、計3913本。家庭用ゲーム機などが当たる2等が100万本に3本、切手シートの当たる4等が100本に2本の割合などで決まった。引き換え期間は25日から7月26日まで。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング