舞台『パリジャン!』初日会見

投稿日: 2010年02月02日 00:00 JST

俳優の山田親太朗(23)と入江甚儀(16)が初主演する舞台『パリジャン!』が27日、東京・赤坂レッドシアターで初日を迎えた。パリの共同アパートを舞台にした青春群像劇。公開舞台稽古後の会見で、入江は「舞台初出演でまだうまく調整できなくて、ゲネプロで力を出し尽くしちゃいました(笑)。でも本番も燃え尽きるまで頑張ります!」と意気込みを語り、親太郎も「本番中にアドリブでアントニオ猪木のモノマネを入れたい」とやる気?満々だった。親太朗は俳優、小栗旬(27)と交際中の女優、山田優(25)の弟。舞台に出演することに「頑張って」と激励されたという親太郎だが、「姉へのエールは?」という報道陣の問いかけに「僕はよくわかりませんが…」と濁したが、最後に「とにかく幸せになってほしい」と声援を送っていた。公演に続き、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』のユニットで、山田はリーダーを務める『サーターアンダギー』として登場。2月10日発売のデビュー曲『ヤンバルクイナが飛んだ』を披露した。2月7日まで。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング