舞台『象』製作発表会見

投稿日: 2010年02月02日 00:00 JST

SMAPの稲垣吾郎(36)が26日、都内で行われた主演舞台『象』の製作会見で元カノの女優、菅野美穂(32)との復縁について「ないです」と全面否定した。2人は2000年に交際が発覚し、一時は結婚間近と思われたが、08年12月に破局していたことが発覚。それから1年以上たった今月に入り、一部で復縁が報じられた。稲垣は「報道にはビックリしました」と穏やかな口調で否定。最近連絡を取ったり食事に行ったりすることも「ありません。いい友達ではありますけど」とし、笑いながら「僕は今フリーです!」と“宣言”した。舞台「象」は原爆の被爆者に焦点を当てた作品で、稲垣は原爆で背中に負ったケロイドを街中で見せびらかす病人の甥の役で、自らも被爆し、静かに死を待つ男の役を演じる。稲垣は「ハードルは高いですが、戦争など、人間が起こしてはいけないことを伝える義務、使命感を感じている。メッセージが伝えられるような舞台にしたい」と、舞台にまい進する覚悟を語った。SMAPメンバー香取慎吾(32)も主演舞台『TALK LIKE SINGING(トーク・ライク・シンギング)』に出演中だが、稲垣は「ニューヨークで見せてもらいましたが、とても素敵な作品。ぜひ日本でも見に行きたいし、この舞台もメンバーに見に来てもらいたいです」と話した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング