映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』原作本出版記念会見

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

ナインティナインの岡村隆史(39)と女優の松雪泰子(37)が31日、東京都内で行われた映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』原作本の出版を記念した会見に出席した。世界初のサンゴの養殖・産卵に成功した金城浩二さん(39)の物語で、岡村と松雪が金城さん夫婦を演じた。岡村は「まさか夫婦役をやるとは思っていなかった。普通に松雪さんと手を繋げたりして、いい経験ができました」とにやにや。劇中では2人が激しくケンカするシーンもあるが、「NG出して何度も叩くのは岡村さんに悪いと思って…」と言う松雪から手加減なしの本気のパンチをお見舞いされた岡村は「あれはリアルファイトでしたよ。(喧嘩のシーンを撮影した日は)ちょうど僕の誕生日。どえらい誕生日プレゼントをもらいました」と苦笑い。会見に同席した金城さんは「うちのかあちゃんは、もう少し優しいです……」とつぶやいていた。映画は4月24日、新宿バルト9ほか全国ロードショー。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング