ウエディングドレスブランド『フェリス・ボーダ』発表会見

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

モデルでタレントのSHEILA(シェイラ=37)が4日、都内での自身がプロデュースするウエディングドレスブランド『Feliz boda(フェリス・ボーダ)』の発表会見を行った。SHEILAは父が日本人、母がキューバ人のハーフで、女性ファッション誌『S Cawaii!』では最年長ながらトップモデルとして活躍。また、野球・MLBに造詣が深く、TBS系『Jスポ』『MLB侍』などの司会も務め、1月には不動産関連会社の経営者(35)との結婚を発表した。会見では夫の母から受け継いだ結婚指輪も披露し「彼は男らしく、まじめで器が大きい。広辞苑みたいに何でも教えてくれる人です」とのろけた。入籍の1週間ほど前にプロポーズされたというが、その際着替えの最中で下着姿だったという。「忘れられないプロポーズ」と幸せそうに話した。挙式の日付は、昨年婚姻届を提出した7月8日の前後が有力で、場所はキューバか日本か検討中だという。ホリプロによると、Aさんとは11年前に友人の紹介で出会い、3カ月後から交際に発展。一昨年の11月に結婚を決めたという。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング