バースデーライブ

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

俳優で歌手の徳山秀典(28)が、誕生日を迎えた30日、東京・代官山UNITでバースデーライブを行った。「みんなに色んな『ありがとう』を言いたくて。今日は楽しみましょう!」と挨拶し、ファン500人を前に未発表曲『HARI』など12曲を熱唱。途中、スタッフからバースデーケーキをプレゼントされ、「事務所の先輩のGACKTさんも世界に羽ばたいているので、僕も追いつけ追い越せで頑張りたいです」と笑顔を見せ「まずは29歳になるまでにライブをあと3回したい。映画3本以上、ドラマにも3作以上出たい。目指すはトリプル3です!」と28歳の抱負を語った。放送中のドラマ『インディゴの夜』(フジテレビ系)では、日本一のホスト・空也を演じる徳山。現実でもホストにスカウトをされたことがあるそうで「一回断ったら、2度目は2人で来た。3度目は車からすごい(たくさんの)人が降りてきて、『公務員なんです』と言って断った」と苦笑いした。3月14日に2冊の写真集(タイトル未定)を発売する。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング