『2010年エランドール賞』授賞式

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

日本映画テレビプロデューサー協会が制定する『2010年エランドール賞』の授賞式が4日、都内で行われ、俳優・水嶋ヒロ(25)らが新人賞を受賞した。妻で歌手・絢香(22)バセドー病の治療のため無期限活動休止中だが、「僕以上に受賞を喜んでくれました」と笑顔で語り、「ようやく治療に専念する環境が整ったので、完治に向け2人で協力していきたい。穏やかな日々を過ごしたいです」と愛情たっぷりに語った。また、年始から新婚旅行に行って来たことを明かし「この授賞式が仕事始め。幸先がいいので、今年も良い年になる予感がする」と受賞の喜びを語った。また、水嶋と絢香夫妻は、この日オーネットが発表した「09年ベスト新婚カップル」に選ばれた。ほかに岡田将生(20)、榮倉奈々(21)、松田龍平(26)、志田未来(16)、多部未華子(21)が新人賞を受賞している。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング