グンゼ『ボディワイルド』新製品発表会

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

歌手木村カエラ(25)が2日、都内で行われた衣料メーカー・グンゼの下着ブランド『ボディワイルド』の新製品発表会で、新たなパンツの可能性を日々研究する「Enjoy Under研究所」の所長に任命された。木村は自身の最新曲『You bet!!』が採用されたCMに出演し、「パンパカパーンツ」のかけ声でカラフルな配色も多い新型パンツをPRする。著名アーティストや有名ブランドとのコラボデザインの物や、カラーの100色展開など、種類豊富なラインアップを展開するが、木村は「私は派手な色の下着が好き。カラフルなアンダーウエアを着て、生活をポジティブにしてください!!」と笑顔でアピール。さらに、「ここまでポップだと、下着という感じはしないですね。プレゼントをするのもありかも」と提案していた。
昨年9月に俳優の瑛太(27)との熱愛報道を認めたが、報道陣から「瑛太さんにもパンツを贈りますか?」と声をかけられたが、曖昧に会釈するだけで退出した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング