映画『食堂かたつむり』(2月6日公開)PRイベント

投稿日: 2010年02月09日 00:00 JST

女優の柴咲コウ(28)が31日、東京・丸の内ABCクッキングスタジオで手料理を披露した。食堂を舞台にした主演映画『食堂かたつむり』(2月6日公開)のPRイベントで、間近に迫った節分にちなんでかたつむり型の恵方巻を振る舞った。映画は、失恋のショックで声を失った主人公が故郷に戻り、子どものころからなじめなかった母親のもとに居候しながら、“1日1組のお客さまのためにおいしい料理を作る”という小さな食堂「食堂かたつむり」を開く物語。「お仕事が遅くならない時は、家で料理を作ります」という柴咲が、代役ナシで撮影に挑戦した。先日、5人組バンドのUVERworldのボーカル、TAKUYA∞(30)との破局が発覚したばかりだが、この件については語らず。「3月からは歌手としてのライブもあるので、楽しみたいです」とすっかり吹っ切れた様子だった。2月14日のバレンタインデーの話題になると「みんなが甘い物をつくるなら、塩辛いものでもつくってやろうかな」と笑わせた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング