70歳の誕生日・古希を祝うパーティー

投稿日: 2010年02月16日 00:00 JST

タレントのデヴィ夫人(70)が、古希を祝うパーティーを誕生日の6日夜、都内で開いた。500人以上の著名人が訪れ「こんなに多くの方が来てくれてうれしいわ。世界各国に1人ずつボーイフレンドがいますし、毎年若返っています。いつまでも男性に憧れられる存在でいたいわ」と若さの秘訣を披露し、ご機嫌の様子。また、「105歳まで生きるわ。1世紀を我が目で確かめ一生を送れたら素晴らしい人生よね」と古希の目標を語った。パーティーで対面したことのある横綱・朝青龍の引退について「やんちゃ坊主なんだから酔わせちゃだめよ。周りが悪い。彼の抜けた穴は相撲界にとって大きいわよ」と話してた。また、俳優の石田純一(56)と、婚約者でゴルファーの東尾理子(34)も出席。石田は「デヴィ夫人は文化だ。彼女そのものが文化。怒られることも多いですが、後輩を見守っていて下さい」と“文化発言”で祝辞を述べ、会場を盛り上げていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング